ブランド 服 コピー 激安屋のサイズMはどのくらいの大きさですか?

服のサイズは国やブランドによって異なるため、一概にどのくらいの大きさを示すかは難しいです。しかし、一般的な目安として、日本の服のサイズは以下のように分類されます。

日本の服のサイズ分類

| サイズ | 身長 | バスト | ウエスト | ヒップ |
|---|---|---|---|---|
| S | 150-155cm | 79-83cm | 60-64cm | 85-89cm |
| M | 155-160cm | 84-88cm | 65-69cm | 90-94cm |
| L | 160-165cm | 89-93cm | 70-74cm | 95-99cm |
| XL | 165-170cm | 94-98cm | 75-79cm | 100-104cm |

服のサイズMの具体例

たとえば、ユニクロのレディースの服では、サイズMの具体例は以下のようになります。

トップス: 身幅53cm、着丈65cm
ボトムス: ウエスト69cm、股下73cm

ただし、これはあくまで一般的な目安であり、ブランドやデザインによって実際の大きさは異なる場合があります。そのため、購入前に必ずサイズを確認することが重要です。

サイズの選び方

服のサイズを選ぶ際は、以下の点を考慮してください。

体型: 体型は人それぞれ異なるため、自分の体型に合ったサイズを選ぶことが大切です。
着用感: タイトな着心地が好みか、ゆったりした着心地が好みかなど、着用感の好みに合わせてサイズを選びます。
目的: 普段着なのか、フォーマルな場なのかなど、着用する目的によっても適したサイズが異なります。

試着がおすすめ

服を購入する際は、可能であれば試着することをおすすめします。試着することで、実際のサイズ感や着心地を確認できます。特に、初めて購入するブランドやデザインの場合などは、試着することで失敗を防ぐことができます。

【関連記事】:皇室が認めるファッションブランド